柊みみはなのどクリニック

新型コロナワクチン5歳〜11歳の3回目接種について

10月1日より予約開始いたしました。

 

 コロナワクチン3回目(5〜11歳)R4.10-①

 

コロナワクチン3回目(5〜11歳)R4.10-②

 

 

 

 

 

本来の接種回数と違う項目で予約をお取りされた場合、接種のお受けができかねますのでご注意ください。

 

インフルエンザワクチンとコロナワクチンの接種間隔が14日未満の方はこちらで予約をお取りしますのでお電話にてお問い合わせください。

(インフルエンザを優先的に予約をお取りください)

 

 

*新型コロナワクチンの予約はこちらから*

*スムーズに接種を行うためにも事前に予診票の記入をしてご来院ください。

*必ず保護者の方同伴でご来院をお願いします。

予約はWebのみですので、お電話や受付窓口での予約は行っておりません。

ワクチンの入荷数に限りがあります。

一定数の予約枠が埋まらない場合は他の日程に調整をお願いする場合もございますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

<注意事項 当院からのお願い>

①接種後30分間の経過観察が必要です。

②主治医の医師に見てもらっている場合は、必ず事前に接種可能かどうかご確認ください。

③通常の診療と並行してワクチン接種を行っております。待ち時間が発生する場合がございます。

④当院では、インフルエンザワクチンと新型コロナウイルスワクチンの同時接種は行っておりません。

<5〜11歳の3回目接種の方の持ち物>

①大府市から発行された予診票

②母子手帳

③本人確認書類(保険証、マイナンバーカードのいずれか)

 

④新型コロナワクチン接種記録書

⑤お薬手帳(現在内服している薬がある場合)

⑥当院の診察券(受診歴がある方)

①〜④を接種時に確認できない場合やご持参いただいてない場合接種を受けていただくことができませんので、必ずご準備の上ご来院をお願い致します。

(大府)新型コロナワクチンの予約方法

カテゴリー: 未分類 パーマリンク
健康経営優良法人
オンライン診療はこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
本日の予約状況

耳鼻咽喉科 国連UNHCR

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
ひいらぎ日記
インスタグラム

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315