柊みみはなのどクリニック

診療の流れ

受付

初診の方は必ず保険証とその他医療証があれば合わせてお持ちください。インターネットもしくは予約専用電話で予約を受け付けております。初診の方も予約可能です。予約番号(予防接種・乳児健診は予約時間)に合わせてお越しください。

PHOT
問診票ご記入

ご自身の症状について分かる範囲で詳しくご記入ください。現在飲まれているお薬、妊娠・授乳されている方は必ず漏れなく該当する項目をご記入ください。

PHOTO
待合室

テレビをご覧になったり、雑誌をご覧頂きながらお待ち頂けます。雑誌は5歳以下のお子様は奥にあるキッズスペースで遊んでお待ち頂くことが可能です。

PHOTO
中待合

診察室から係の者が患者さんのお名前をお呼びしますので、お名前を呼ばれましたら中待合室でお待ちください。

治療

お子様が少しでも恐怖を感じずに治療を受けてもらえるよう、ぬいぐるみやポスターの設置など様々な工夫を行っております。また、お待たせせずに検査を行うために、看護師が複数名待機しております。

PHOTO
お会計

お会計の際、お薬のある方は処方箋でお渡しします。次回来院目安日をお伝えしますので、来院される当日に予約専用電話もしくはインターネットから予約をお取りください。但し、手術予定の方は時間予約を取らせて頂くことがあります。

PHOTO
調剤薬局

調剤薬局に処方箋を提出して頂き、薬を受け取ってください。
処方箋の有効期限は4日間となっておりますので、忘れずに引き換えるようにしてください。

健康経営優良法人
オンライン診療はこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
本日の予約状況

耳鼻咽喉科 国連UNHCR

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
ひいらぎ日記
インスタグラム

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315