柊みみはなのどクリニック

グループ全院でオンライン診療実施中!

6月1日(月)よりグループ全院(大高院除く)で

オンライン診療を開始いたしました!

新型コロナウイルスの感染拡大により、自粛をされている方々で健康相談をしたくても日々のニュースで院内感染が取りざたされ、病院・クリニックへなかなか行きにくいという状況があるかと思います。

そんな方でも受診ができるよう、当院を過去に受診したことのあるすべての患者さんはもちろん、当院受診歴のない方もご自宅からLINEを使ったテレビ電話での診療が可能になります。

 

また院内感染予防対策を取りつつ、コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただいている皆様に何かできないかと思い、「健康支援キャンペーン」を行います!

全院オンライン*

“6月〜8月の期間限定”で

◎子・母子医療証をお持ちの方

「オンライン運用費500円」→0円

 

さらにオンライン診療をもっと身近に活用して頂きたいという想いから上記期間内は、

 

◎大人・子、母子医療証お持ちでない方

初診の方:1,000円

再診の方:500円

 

とさせていただき、処方箋の発行のあるなしに関わらず上記値段で一律に健康相談を実施致します。

9月からのオンライン診療はこちらの内容が適用されませんので、ご注意ください。

皆様の健康のサポートをできる限りしたいと思っておりますので、お体の不調やお悩みがある場合は是非ご活用ください。

 

院内感染を警戒し、健康相談を控えられている方も病院やクリニックに行かずにオンラインで医師と相談を行い、診療や処方を受けることが可能です。

オンライン診療は事前予約もお取りできます!

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ご希望の方はまずは当院へお電話ください。(0562ー46ー3387)

【注意点】

・伺った病状や症状によっては外来診療をお願いすることがあります。

・慣れない導線のためご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・緊急対策として講じた既存システム活用してのオンライン診療であり、今後専用システム導入の可能性があります。

これからの日常生活のスタイルも今までとは違う“新スタイル”を構築していくうえでもオンライン診療をご活用いただければと思っております。

皆様の健康のサポートをできる限りしたいと思っております。

 

お体の不調やお悩みがある場合は是非ご活用ください。

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク
健康経営優良法人
オンライン診療はこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
本日の予約状況

耳鼻咽喉科 国連UNHCR

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
ひいらぎ日記
インスタグラム

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315