柊みみはなのどクリニック

新型コロナウイルスワクチン「ファイザー」3回目について

10月1日より予約開始いたしました。

 

コロナワクチン3回目案内.(R4.10-)

 

*新型コロナワクチンの予約はこちらから*

 

こちらは3回目接種の予約ですので、1回目・2回目の方はお取りできかねます。

また、当院では新型コロナウイルスワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種は行っておりません。

 

インフルエンザワクチンとコロナワクチンの接種間隔が14日未満の方はこちらで予約をお取りしますのでお電話にてお問い合わせください。

(インフルエンザを優先的に予約をお取りください)

 

本来の接種回数と違う項目で予約をお取りされた場合、接種のお受けができかねますのでご注意ください。

*スムーズに接種を行うためにも事前に予診票の記入をしてご来院ください。

 

*主治医に診てもらっている場合は事前に接種可能か確認をお願いします

 

*未成年の方は原則保護者の方同伴でご来院をお願いします。

(やむを得ず来院できない場合はお電話でご相談ください)

 

予約はWebのみですので、お電話や受付窓口での予約は行っておりません。

 

ワクチンの入荷数に限りがあります。

一定数の予約枠が埋まらない場合は他の日程に調整をお願いする場合もございますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

コロナワクチンと並行して通常の診療も行っております。

診療状況によっては接種までにお待ちいただく時間が発生する可能性がございますので予めご了承ください。

<持ち物>

①大府市から発行された予診票

②本人確認書類(保険証、免許証、マイナンバーカードのいずれか)

 

③新型コロナワクチン接種記録書

 

 

④お薬手帳(現在内服している薬がある方)

 

⑤診察券(当院の受診歴がある方)

 

①〜③を接種時に確認・ご持参いただいてない場合接種を受けていただくことができませんので、必ずご準備の上ご来院をお願い致します。

 

 

 

*新型コロナワクチンの予約はこちらから*

 

(大府)新型コロナワクチンの予約方法 (大府)新型コロナワクチンの予約方法 2

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク
健康経営優良法人2022
オンライン診療はこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科・小児科自動予約電話050-5533-6299 耳鼻科・皮膚科予約方法
本日の予約状況

耳鼻咽喉科 国連UNHCR

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
ひいらぎ日記
インスタグラム

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315