柊みみはなのどクリニック

インフルエンザ予防接種について(予約終了しました)

今年度のインフルワクチンのご予約は予約終了致しました。

 

改:R3インフル大府

 

ワクチンの生産本数が例年の7割程度と少ないため、ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

下記の予診表をダウンロードいただき、印刷し検温も行い全て記入していただいた上、接種の際にお持ちください。

インフルエンザ予診表はこちら

 

お電話・窓口でのご予約は受付けておりません。

13歳以上で2回以上の接種を希望の方は、1回目のご予約をいただいた上で受付までご連絡ください。

未成年の方は必ず保護者の方とご来院ください。

 ただし、高校生以上の方で保護者の方とご来院いただけれない方は

 こちらの同意書を記入の上お持ちください。(保護者同意書)

接種補助券の使用はできますので、必ず受付の際にスタッフにお渡しください。

生後6ヶ月から接種いただけます。妊娠中の方は事前に産婦人科にて接種の確認をお願いいたします。

ワクチンの入荷数に合わせたご予約となります。予約の停止・再開を繰り返す場合がありますので予めご了承ください。(その都度HPでお知らせ致します)

大府市に在住の中学3年生、高校3年生で予診表をお持ちの方も

 全て記入いただき、検温してお越しいただくことで2990円から差し引いた代金と

 なります。(未記入等ですと3290円からの金額となります)

 

接種後15分間は経過観察をお願いしております。車内か院内でお待ちいただく必要がございますので、接種時間に遅れないようにお気をつけください。

万が一、接種時間に遅れた場合は接種ができない可能性がございますのであらかじめご了承ください。

注意事項

 

・新型コロナウイルスワクチンの接種前後2週間はインフルエンザを含む他のワクチン接種はできませんので、お気をつけください。

 

・当院では新型コロナウイルス感染症 陽性後は症状が落ち着いてから1ヶ月はインフルエンザワクチン接種を控えていただくことを推奨しております。(ただし、症状強く続いているようであれば、事前に医師に相談するようにお願い致します)

※また、1ヶ月以内に接種希望される場合は接種医の判断で接種可能な場合もございますので当日ご相談ください。(受付ではお答えできかねます)

 

〈当院でインフルエンザの予防接種を受けられる方へ〉

予診表記入時の注意点です。

以下の記入と体温の計測が漏れていると、金額が変わってきますので、ご注意ください。

 

予診表注意点

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク
健康経営優良法人2021
オンライン診療はこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法
耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科・小児科自動予約電話050-5533-6299 耳鼻科・皮膚科予約方法
本日の予約状況

耳鼻咽喉科 国連UNHCR
国連UNHCR

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
ひいらぎ日記

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315