舌下免疫療法のお知らせ

投稿日:2018年12月03日

該当医院
総合

当院では、スギ花粉舌下免疫療法・ダニ舌下免疫療法を行なっております!(ダニは大府柊山院のみ)

 

今年のスギ花粉舌下免疫療法の新規受付は12月15日(土)までとなります!!

ご希望の方はお早めに御受診ください。(大府柊山院で行なっているダニ舌下免疫療法は通年新規受付行なっております)

来季の新規受付は6月から再開致します。

 

                        

 

ご希望の方は受付時間の1時間半までにご来院いただき、

受付にスギ花粉舌下免疫療法希望の旨をお伝えください。

**事前に受付にお電話いただきお時間でご予約をお取りいただくことも可能です**

(ご予約いただいていないと混雑時にお待たせしてしまう場合がございますのでご了承ください)

※1回目の御受診は説明・診察をさせていただき、投与は2回目以降の受診からとなります。

 

 

詳しくは各医院の新着情報をご確認ください。

 

 

                        

 

舌下免疫療法は5歳以上の方が対象となります。

また、舌下免疫療法には2年以内に行なったアレルギーの採血結果が必要となりますので、他院で行なっている方は必ず検査結果をお持ちください。

 

ご説明等に1時間半ほどかかる場合がございますのでお時間に余裕を持ってご来院ください。

 

未成年方は必ず保護者の方とご受診をお願いします。

大学生・社会人で未成年の方で、保護者の方とご受診いただけない方は

下記の保護者の方の同意書を記入していただきお持ちください。

 

舌下同意書

 

                        

 

 

当院ではスギ花粉の舌下免疫療法に、シダトレン・シダキュアを選択していただけます。

スギ花粉の舌下免疫療法をご希望の方は下記を参考になさってください。

 

柊みみはなのどクリニックの運営サイト