審美歯科について

美歯科って何?

ニッコリ笑ったときに、口元からきれいな歯がのぞいていると、顔全体の印象はパッと華やいだものになります。歯にコンプレックスを持っていると、つい口元をかくし、笑顔を見せないようになってしまいがち。

柊みみはなのどクリニックでは、金属の詰め物を使わない治療に力を入れています。

コンポジットレジンを用いたり、オセラミックスやハイブリットなど、金属を使わず、見た目に美しい詰め物の治療に力を入れています。

当院の特徴

黒い歯茎に真っ白なチョークで塗った様な歯・・・時々テレビ等で見かけますが、これは本当に美しい歯でしょうか。

本来、日本人の歯はやや黄色がかっており、歯体を見ても特に歯茎側から先端に向けて透明度が増す微妙なコントラストをなしています。歯1本、真っ白に塗ってしまうのはあまりに不自然で、他の歯との調和も取れない為かえって目立ってしまいます。

当院では技工士さんと何度も相談を重ね、一人一人のお口の特徴に合わせた中で、最も美しく頑丈な歯を選んでいきます。

金額

一人一人に合った形・材質を選んでいる為、料金はかなり違いが生じます、よって、電話やメールでのお返事はいたしかねますので当院に来院されてからご相談下さい。

んなメリットがあるの?

●笑顔をひときわ魅力的に
写真

きれいに並んだ美しい白い歯にすることで、笑顔をひときわ魅力的にします。歯を見せて笑うことに少しためらいのある方、歯が黄ばんでいて白くしたい方などが多く治療をされています。また、セラミックは変色しないので、いつまでも自然な白さを保ちます。

●金属アレルギーを起こさない安全な詰め物

セラミックやコンポジットレンジは、金属を使用しておりませんので、金属アレルギーをお待ちの方にもやさしい詰め物です。

期間は?

患者様の歯の状態によって期間は変わってきます。なぜなら、審美的な治療計画と機能的な治療計画には違いが出てくることがあるため、患者様が治療に望む審美面:機能面の比較により治療計画を立案するからです。また、審美治療を行う前に、歯列不正・歯周病等が認められれば先ずそちらから治療する必要があります。

耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法 小児科診察・予防接種予約方法 耳鼻科・皮膚科・小児科自動予約電話050-5533-6299 歯科電話予約の番号0562-45-6110 本日の予約状況 ひいらぎ日記 耳鼻咽喉科 歯科 国連UNHCR
国連UNHCR
QRコード

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
LINE
Instagram
facebook twitter

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315