【採用情報】医療事務

医療法人る・ぷてぃ・らぱん、柊みみはなのどクリニックの医療事務部門では、
一緒に働いてくれる医療事務をを募集しています。

現在、当法人には歯科も含めると
約50名のドクター・スタッフが共に勤務をしています。
アットホームな雰囲気なので安心して働いていただけると思います。

当クリニックは
「子供たちの未来のために世界で一番ハッピーなクリニックを創る!」の使命の下に、
日々の診療を行っております。
受診される患者さんの中でも特にお子さんは非常に多くお越しになられ、
徹底してお子さんが通い易い環境を整備しています。

当院では、スタッフがイキイキと充実した日々を送って戴けるよう、
「人材育成」「教育」に大変力をいれています。


スタッフ一人一人が「働きやすい環境」である事が重要だと考え、
院内での研修制度や研修旅行など診療時以外での環境整備はもちろん、
皆の色々な意見を聞く事でより良い環境作りを目指しています。

医療事務は貴重なスキルを数多く身に付けられる職種であります。
まずは当クリニックで医療事務としての基盤を作り、
どんな場所に行っても通用する技術力と包容力を身につけてみませんか?

心優しく、向上心を持っている、そんなあなたをお待ちしています。
人生は1回だけ。やりがいのある環境下で、仲間として楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

募集要項(医療事務)

業務内容 来院者の受付、カルテ整理、保健証の確認、レセコンにて計算、入力作業、会計業務、電話対応、簡単なパソコン操作(入力程度)、診療補助業務、簡単な検査
雇用形態 常勤(パートについては相談に応じます。)
就業時間 平日9:10~12:40 14:15~19:30
土曜8:40~13:40
休日 週休2.5日制(日曜、祝日、土曜午後(大高駅前院は水曜))
休暇 年末年始休暇(5日間程度) お盆休暇(5日間程度)・・・年間休日115日以上
保険等 社会保険・厚生年金完備・労災・雇用保険加入
交通費 全額支給(上限あり)、無料駐車場有
勤務地 大府柊山院、大高駅前院のいずれか
※勤務開始は大府柊山院に勤務(研修目的)
研修 学会・セミナー参加費補助有
賃金例 180,000円~(諸手当含む)
※給与は経験等を考慮し、相談の上決定  ※試用期間あり
昇給 年1回 賞与 年2回
お問い合わせ先 0562-46-3341(採用担当:近藤)

当院で働くスタッフより

山本孝子歯科医師 医療事務 リーダー 永延さん

当院は子供たちの未来のために世界で1番ハッピーなクリニックを創る!という使命のもとに様々な取り組みを行っています。
医療事務の受付業務・レセプト業務といった仕事はもちろんですが、
イベントを計画し実行したり、院内に季節の飾り付けを行ったりそういったこともスタッフのお仕事です。
こういったイベントや飾り付けにも全てに意味があり、患者さんが通いやすく笑顔になってくれるクリニックを目指しスタッフみんなで試行錯誤しながら、楽しく行っています。

当院は患者さんのために何ができるか考え、様々なことに挑戦していくクリニックです!
医療事務という枠にとらわれず色々なことに挑戦することができます。
また、患者さんはもちろん、スタッフのことも大切にしています。
スタッフが楽しく・やり甲斐をもって仕事ができる環境を提供すること、それをとても大切にしています。
勉強会や研修制度もしっかりしているので、いろんなことに挑戦したい・楽しくやり甲斐をもって仕事をしたいという方はぜひ一緒に働きましょう♪
私たち先輩がバックアップしていきます!

 

柊採用サイト

採用エントリー

耳鼻科・皮膚科・小児科診察・予防接種予約ページはこちら 耳鼻科・皮膚科予約方法 小児科診察・予防接種予約方法 耳鼻科・皮膚科・小児科自動予約電話050-5533-6299 歯科電話予約の番号0562-45-6110 本日の予約状況 ひいらぎ日記 耳鼻咽喉科 歯科 国連UNHCR
国連UNHCR
QRコード

柊みみはなのどクリニックの
パートナークリニック

丘の上歯科病院
港みみはなのどクリニック
LINE
Instagram
facebook twitter

柊みみはなのどクリニック
(耳鼻科・小児耳鼻咽喉科・歯科)
大府市柊山町3-315